.

2012年4月2日月曜日

ニットタイ入荷しました!!


4月に入り春らしい気候になって参りました!!もうすぐ桜が咲きそうですね!!
お花見が楽しみな小林です!
甘いもの好きなので花より団子かもしれませんが・・・(笑)


秋葉原店にも春らしい色のニットタイが入荷されました!!
                                    























・ニットタイ ¥3.990

・ドレスシャツ ¥4.990


ちなみに色柄もたくさんありますょ~!!
持ってみてもらいました(笑)




































暖かくなり、お出かけ日和な日も増えてきましたので・・・
ぜひ秋葉原店へお越しの際は、お立ち寄りください!!

小林

0 件のコメント:

コメントを投稿

.