.

2012年4月9日月曜日

スーツ着こなし提案 オーダーメイドスーツスブレフの小渕です。

今回は私、小渕がブレフナローモデル(通称Nモデル)のスーツ仕立てたので御紹介します。


生地はこちらを選択
ブルーのストライプとモヘア素材が春らしい光沢感を出してくれます


写真ではあまりストライプが目立ちませんねwww
通常、私は(168cm64㌔)ブリティッシュモデルのベースはY4にしていますが、
ナローモデルの上着はウエストも腕回りもかなりタイトなので、
Y5ベースで調整しました。サイズ補正は着丈ぐらいです。

クールビズを意識して3ピー(ベスト付)です。
クールビズなのにベスト付??

私は夏はジャケットを着るには暑いけど、
少しパリッとしたい場合は、ジャケットを脱いで
スリーピースのベストを着ています。
個人的にですがスラックスとシャツだけと言うのは、
お客様との対話のお仕事では少し違和感がありますので…

クールビズ自体も完成されたスタイルではないですし、
そういう実験的な試みもよいのではないかと思っています。

皆様も是非、お試しください。

スーツ29,900円(ベスト+10,000円)
ネクタイ3,990円
ドレスシャツ4,990円




0 件のコメント:

コメントを投稿

.