.

2012年3月19日月曜日

ファッションショー

皆様こんにちは!高橋でございます。

最近ようやく気温も少しずつ上がってきて春が近づいてきてるように感じますね。

さて、3月16日にアトレ秋葉原2Fイベントスペースにて開催されましたファッションショーの様子を

ご紹介致します。 

まずはリハーサルの様子です。



緊張の様子がうかがえます・・・

モデルさんのコムレさんです!

本番開始され私たちが登場する前にゲストで芸人さんである
ジョーク東郷さんが会場を盛り上げてくれました♪

ショーの始まりです。







バッチリカメラ目線です(笑)


ショップ紹介もバッチリさせて頂きました!!


ショーが終わりラストに参加者の皆さんでの記念撮影です!

緊張しましたがヘアメイクなどもして頂き、とても貴重な体験をさせて頂きました☆

≪高橋≫




0 件のコメント:

コメントを投稿

.