.

2014年3月20日木曜日

房総半島に行ってきました!


皆様こんにちは、先週に引き続いてブログ更新を担当します、礒部です^^*

プライベートのお話になってしまうのですが、
先日いただいたお休みを利用して、
最近話題のバスツアーに参加してきました!

行先は千葉県で、房総半島一周してきました^_^
ツアーの一部をご紹介します♪



千葉県まではアクアラインを通って行きました!
この日は春一番が観測された日で、
かなりの強風でした^^;


まず、富浦というところに行き、
ポピーのお花つみと漁師汁と蛤の浜焼きをいただきました!
ポピーは蕾を摘んできたので、開花が楽しみです^^


こちらは千倉のお花畑です!
菜の花やポピーなど、色とりどりの花が咲いていて
とてもきれいでした!
風が強くて天気も薄暗いのが残念です…(>_<)

次に君津に移動して、
30分間イチゴ狩り&食べ放題しました!
甘くて美味しかったです^^*

そして最後に東京ドイツ村の
イルミネーション観賞に行きました!
こちらは関東3大イルミネーション
に認定されているそうで、
観光客でにぎわっていました!



イルミネーションで有名になるのも納得するほど
素晴らしかったです!
今度は昼間にも行ってみたいなと思いました^^

皆さんもよかったら足を運んでみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

.