.

2014年3月10日月曜日

消防訓練に参加してきました!


皆様こんにちは、秋葉原店の礒部です^^*

7日金曜日、消防訓練に参加してきました!
神田消防署と合同だったので、
消防車やはしご車が来ていて、かなり本格的でした!



実は私、このはしご車に乗せてもらってきました!

6階だったのでかなりの高さでしたし、
窓から乗り移る時がけっこう怖かったです(^^;)



間近で見る消防隊員の方々の訓練は、
かなり迫力があり、真剣に取り組む姿に感動してしまいました。

とても貴重な体験をすることができました!


さて、お話変わりまして、
秋葉原店では、こんなセール企画をご用意しました! 

テーブル上のネクタイ
よりどり2本セットで¥3,000
1本¥2,000
3本目から1本¥1,500
(価格は税抜き表示となっております)

大変お買い得になっておりますので、
この機会にどうぞお立ち寄りくださいませ^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿

.