.

2013年9月5日木曜日

新作ネクタイ!

皆様こんにちは!秋葉原店の三枝です。

早いもので9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
最近では突然の豪雨や雷など、天候の急な変化が目立ちますのでお気を付けください。



そんな中、先日急遽お休みを頂けたので、こちらに行ってきました!

今大河ドラマで話題のスポットですよね♪♪
写真でも分かるように、好天に恵まれました!その分かなり暑かったのですが(^_^;)
皆様も、当店にお立ち寄りの際は夏の思い出を聞かせてくださいね!




さて、ブログ前半は夏感Maxでしたが、ここからは180度変わって秋の話題です!
当店に、秋の新作ネクタイが入荷しました!!

今回はオススメ2点をご紹介します(^O^) 
赤色の無地タイ
赤色のネクタイは“パワーネクタイ”といって、
活動的で情熱的、活発で意欲的というポジティブな印象を与えることが出来ます。
勝負ネクタイとして1本持っていれば間違いなし!
落ち着いた色なので、今の季節にピッタリです☆

濃紺のドットタイ
誠実で真面目な印象を与える青色は、赤色の“攻め”に対して“守り”の色でもあります。
一見カジュアルそうに見えるドット柄ですが、
実は上品で落ち着きのある印象にしてくれるんです★
今までレジメンタルが多かった方はチャレンジしてみてください!


この他にも新作ネクタイを店頭にてご用意しておりますので、
ぜひ秋葉原店に足を運んでみてください!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

.