.

2013年8月29日木曜日

秋ディスプレイ登場!!


皆様こんにちは!秋葉原店の浅羽です。
8月も残すところ僅かとなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 

私も先週遅めの夏休みをいただきまして、台湾へ行って参りました!
台風接近上陸中の台湾で生憎の天気でしたが
逆に思い出に残る旅行になりました!
この話はまた後日、じっくり書きたいと思います^^


まだまだ夏を満喫中!という方もいらっしゃると思いますが、
ブレフも店頭は秋仕様になっています。

マネキンもバッチリ秋スタイルです!

深いネイビーに目を引く大きめのウィンドペンのスリーピース



こちらは赤と黒のガンクラブチェックのスーツです!

どちらもセットアップでみると迫力満点ですが、ジャケットやベスト単品だと比較的使いやすいと思います!
マネキン着用ですがご試着もできますので気になる方はスタッフにお申し付け下さい^^

他にもブレフオリジナルのネクタイは秋冬の新色も入荷してきております。
ご来店の際はチェックしてみてください!
お待ちしております!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

.