.

2013年2月8日金曜日

みなさまこんにちは。ブレフの小渕です


1月は初売り、福袋といろいろありましたが無事に終わりました
沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。



というわけで…1月おつかれさま会という事で
秋葉原アトレ2にあるチェルシーマーケットに行ってきました






店内はアメリカンな感じでオシャレ。
ほんのり暗めの照明もいい雰囲気をだしていました!


写真はアボカドチーズバーガー(¥1500)
欲張りトッピングバーガー。当店人気ナンバーワンバーガーらしいです(笑)

ハンバーグも手作りで味、量共に満足でした!!

皆様もブレフでお買い物をした後はアトレで食事をしてアトレカードポイントを貯めちゃいましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

.