.

2013年2月21日木曜日

新作ドレスシャツ入荷いたしました!


皆様こんにちは!
秋葉原店の浅羽です^^

ネクタイに続いてドレスシャツも!
新作入荷いたしました!


(ディスプレイも一新しました!)


今回はその一部をご紹介させていただきます!!


まずはこちら、控えめなタッターソールチェックです!
細いチェックなので合わせるスーツやネクタイを選びません。

さわやかなブルー明るいパープルの2種類ご用意しております。


続いてはこちら!
定番になりつつあるボタンダウンシャツです。
衿の内側のチェックに合わせてボタンの付け糸ネイビーになっています。

ノーネクタイで第一ボタンを外す時期には内側の柄がチラリと見えておしゃれなうえに、
汗の黄ばみも目立ちにくい優れものです!


ボタンダウンでは他に
こちら、カジュアル向けのシャツもご用意してます^^*



続いては、リクルート・フレッシャーの方必見!
ホワイトシャツです。
どちらもセミワイドカラーの裏前立てのベーッシックなタイプですが

よく見ると・・・・・・・!

シャドーストライプになっており、見る角度で柄が浮き出てきます!
無地シャツと異なりメリハリがつきます。
ここでライバルとの第一印象の差も出てくるかも・・・?


ちなみに当店スタッフ門林のオススメはこちら、


ブルーストライプにクレリックのシャツです!
鮮やかなはっきりとした色ですが、衿とカフスが白いクレリック仕様になっている為
スーツと合わせた際はVゾーン、袖口がすっきりとします。


すこし色味の淡いストライプもご用意してますので、
こちらから挑戦してみるのも良いと思います^^



お手持ちのスーツをお伝えいただければスタッフがコーディネートのお手伝いもさせていただきます!
ネクタイも豊富にご用意しておりますので、一足先にVゾーンを春らしくしてみるのはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

.