.

2012年7月24日火曜日

『須藤元気Present’s WORLD ORDER LIVE~2012~』

皆様こんにちわ!!

7月11日(水)有楽町国際フォーラムにてこの春より「bref」が衣装提供している

WORLD ORDERのLIVEが行われ、そちらに行ってきました。

今回の衣装は須藤さんのアイデアでメンバ-全員の方が紺のピンストライプス-ツで揃えました。

5000人収容の客席はほぼ満席で、幅広い年齢層のファンで埋め尽くされていました。

歌とダンスパフォーマンスは映像で見ていた通りの精密さがありながら、やはり生の迫力は圧巻。

約2時間のステージがあっという間に過ぎるほど魅了されました。

又、最後に怪我の為今回のLIVEには参加出来なかった高橋さんも登場され

会場も非常に盛り上がりました。



LIVE終了後に楽屋に訪問させて頂いた時は、須藤元気さんを始め皆さん非常に満足した笑顔で

迎えてくださいました。

「「bref」のスーツとても踊りやすかったですよ」と言って頂き、私達も大変感動致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

.