.

2012年7月30日月曜日

皆様こんにちは!!

外は物凄く暑いですね~!皆さん熱中症などには気をつけて下さいね!!

ところで、私は最近『暑いな~、暑いな』と感じながら、夏といえば!!と、考えたところ、

パッと思い浮かんだのが『かき氷』でした。

2年前の夏に埼玉県秩父の長瀞にお店を構えている阿佐美冷蔵という名店で食べた

記憶が強くて、こんなに美味しくて食べやすいかき氷が存在したのか!と私個人的に衝撃を

受けましたので、簡単に御紹介致します!


早速ですが、私が食べたのは抹茶と黒みつのかき氷でした。

かけると・・・


うま~い!!!

そして、かき氷を食べた時に頭も痛くならない!!

※天然氷を使用されているみたいなので食べやすくなっているそうです。

店内もレトロな感じですごくオシャレでした!

名店ですのでピーク時に行くと1時間~2時間待ちという日もあるそうです。

ちなみに私は2時間待ちでした・・・笑

それでも絶品なので待つ甲斐は全然あると私は思います!

かなりオススメのお店なので機会がありましたら是非足を運んでみて下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

.