.

2012年6月10日日曜日

★クールビズ ジャケット

みなさまこんにちはオーダースーツ brefの小渕です


2012年も節電の夏になりそうです。そこでビジネスに最適!クールビズジャケットの紹介です。
 
クールビズというと、上着は脱いでシャツとスラックススタイルが多いようですが、TPOを考えるとカジュアル過ぎるのもちょっと…


また、室内で仕事をする時は、時に冷房が寒いときありませんか?

そんな時にジャケットがあれば、自分で温度調節をすることも可能です。
しかも、最近のジャケットはクールビズブームの影響で、かなり通気性がよくなっていて、使いやすくなっているのでお薦めです!


      
こちら通気性が抜群です。

実際に手に取るとわかりますが、向こう側が透けて見えるほど通気性が優れているんです^^

ジャケットの裏地は、半裏仕様、ジャケットの中に半袖シャツを着ても、まったく気になりません!

ブログだと感覚が伝わらないと思うので、購入を検討している方は実際にお店でご覧ください








0 件のコメント:

コメントを投稿

.