.

2012年5月18日金曜日

2012年6月20日発売に発売
須藤元気率いるWORLD ORDERの2ndアルバム

"AQUARIUS"

プロモーションビデオです。


かっこいいですよね!!
実は今回メンバーが着用しているスーツは ブレフ が衣装提供しています


今回の衣装提供にあたり、スーツを採寸した担当者に話を聞いたところ

須藤元気さんは、とても穏やかで気さくな紳士的な方でした。

他のメンバーの方も、皆さん好青年で、和やかな雰囲気の中

採寸させていただきました。

ご提案の生地を並べて、皆さんのバランスを考えながら選ばれていました。



 
 出来上がりをお渡しする際は…

お忙しいテレビ撮影の合間をぬってご納品にお集まりいただきました。

この日の元気さんは真剣な表情で細部までにご確認いただき、魅せるプロの魂を感じました。

スタッフ一同、身の引き締まる思いでした。



  ≪撮影時≫

 brefのスーツを格好良く着こなして下さっての最高のダンスパフォーマンス!!


 この動画は公式にYouTubeにもアップされています!


是非チェックしてみてください!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

.