.

2015年4月8日水曜日

ジャケット生地(*^^*)v


みなさまこんにちは!
秋葉原店の武内です*

4月に入り暖かくなってまいりましたねっ(✿´`)
季節の変わり目ですので体調にお気をつけてお過ごしください*


さて今回はジャケット生地のご紹介です(o^^o)
これからの季節にジャケパンで御着用頂く方も多くなると思います

ブレフでは明るめのブルーやウィンドーペン、
柄ものなどを御用意しております(゜゜)!!





ジャケットをもっているとスーツで合わせて着るよりも
よりコーディネートの幅が広がりますよ(^^


トップスは明るめの色、スラックスは落ち着いた色を合わせるなど
コントラストをつけたコーディネートですとより合わせやすいです(*´ω`*)


ジャケットを明るめの色味や柄物で合わせた場合
スラックスはグレーのパンツや綿のパンツがおすすめです★



スラックス単品お仕立て価格
¥11,000(+税)¥15,000(+税)

そのほかにもご用意しておりますので是非お立ち寄りくださいませ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

.