.

2015年3月25日水曜日

春シャツ!カッタウェイ入荷しました!!


皆様こんにちは!
秋葉原店の浅羽です。

外はすっかり春めいて来ましたね!
通勤途中の沈丁花がすっかり見ごろでいい匂いを漂わせています!!

しかし朝晩はまだまだ冷え込みますので、
皆様体調管理にはお気を付け下さい。



今回は新入荷のシャツのご案内です!!


コットン100% ¥5,800(+税)


ブレフではいままでオーダーのみでの取り扱いの
カッタウェイシャツが入荷いたしました!!


ビジネスユースに最適なホワイトとライトブルー



カジュアルダウンしたいときやオフの日に最適な
大柄ギンガムとサックスブルー


計4種の入荷です!!


普段、セミワイドやレギュラーの衿型よりも更に横に開いたデザインのカッタウェイは
同じコーディネートでも違った表情にしてくれます!


こちらが従来のセミワイドシャツ、

襟元かっちりで誠実な印象です。



そしてこちらが今回入荷のカッタウェイシャツ

青ジャケット×青ギンガムシャツ×青無地ネクタイのトーナルコーディネート



グレーに赤格子ジャケット×サックスシャツ×ブラウンネクタイで
クラシックな印象に!

いつもより抜け感がでて明るい印象になりますよね、
季節的にも春にはぴったりです。
更に季節が進んでノーネクタイになった時も
開襟のシルエットもすっきりです。

新しい季節に合わせて挑戦してみるのはいかがでしょうか。

皆様の御来店、お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

.