.

2015年2月5日木曜日

機能性服地&Newドレスシャツ

皆様こんにちわ!!

先週に引き続き2015年春夏生地の御紹介と最近入荷しましたドレスシャツの御紹介をします!

まずは生地からです。

「PTTストレッチ生地」

ポリエステル繊維(防シワ性)・ナイロン繊維(ソフト感)・ポリウレタン(伸縮性)の3つを兼ね備えております!細身シルエットをご希望の方には特にオススメの生地です!!
チェック柄のバリエーションが増えました!



「抗菌・防臭・撥水生地」

読んで字のごとく特に春夏シーズンにはもってこいの機能が含まれております!
汗や雨などで生地が汚れてしまう事が多いと思います。
そんな時にはこの機能性生地は心強いですね!!



上記2つの「PTTストレッチ生地」「抗菌・防臭・撥水生地」の生地は¥38000(本体価格)でお仕立て頂けます★

次にドレスシャツですが、清涼感があり尚且つ上品に見えるクレリックのシャツがオススメです!!



白シャツ(ブロード・ツイル・ヘリンボン)の3柄も入荷しております!



まだ2月で寒いですが、今が一番春夏生地のボリュームが多い時季ですので、御来店の際はお早目にチェックしてみて下さい!!

≪高橋≫

0 件のコメント:

コメントを投稿

.