.

2014年12月31日水曜日

年始の御案内!!


皆様こんにちは!!


本日で2014年が終わりますね!




2014年も秋葉原店を御愛顧頂きまして誠にありがとうございました!!



そしてブログを見て頂いた方もありがとうございました★



2015年度も皆様に満足して頂けるよう励んでまいりますので来年もどうぞ宜しくお願い致します!



年始の営業時間の御案内です。


1/1(木)終日休業
1/2(金)から通常営業となります。(10時開店~21時閉店)




さて、年始と言えば福袋ですね!!!


今回の福袋の御案内がこちらです!




尚、¥50,000の福袋はスラックスの折り目が消えにくい折り目加工付きになりますので更にお得です!

数量限定になりますので、お早目に御来店下さいませ!!

スタッフ一同フルスマイルでお待ちしております★

≪高橋≫

0 件のコメント:

コメントを投稿

.