.

2014年12月11日木曜日

マフラー入荷!!

皆様こんにちわ!!

本格的に寒くなってきましたね!

この季節になると、ノロウィルスやインフルエンザもつきまとってきますよね・・・

先日久々にインフルエンザの予防接種を受けて参りました。

自宅から近所の医者に行ってきたのですが、先生によると昨年のインフルエンザワクチンと比べると今年のワクチンは刺激的になっているとおっしゃっておりました。何が刺激的かと言いますと単純にワクチンを注入する際に少し痛くなっているとの事でした。

実際に受けてみた感想は昨年は受けなかったので比較できませんが、確かに少し痛かったというのが感想です!(笑)

皆様も体調管理には十分気をつけて下さいね!


さて本題に入りますが、追加でマフラーが入荷してきました!






素材はシルク100%となっております!!
肌触りもよく、リバーシブルになっておりますのでお勧めです♪
¥4800(本体価格)

それ以外のマフラーの種類も豊富でお値段は
¥2800(本体価格)~
御用意しております!

すぐ御利用になられる方や、プレゼントでお求めのお客様も増えて参りました!!






お値段も大変お手頃なのでこの機会に是非お買い求め下さいませ!
スタッフ一同お待ち申し上げております!!

≪高橋≫

0 件のコメント:

コメントを投稿

.