.

2014年10月10日金曜日

台風接近中!


皆様こんにちは!秋葉原店の浅羽です。
台風が続々と日本列島を通過していますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋葉原店は元気に営業してます!^^*



秋も深まりシャツにネクタイでコーディネートの幅が広がる季節になってきましたね、
女性の皆様もちょっとしたプレゼントにネクタイを贈りやすい時期になってきました!!

そこで、
今回はブレフ秋葉原おすすめの組み合わせを御紹介いたします!!


チェックシャツに紺無地のネクタイです!
難しいと思われがちのチェックシャツですが、
こちらは衿と袖がクレリックなのですっきり着ていただけます。
ブレフオリジナルの無地タイは地味になりすぎないよう
光沢感と厚みが特徴です。




ブルーストライプにドット柄のネクタイです。
柄×柄で敬遠されがちですが、
シャツのストライプとネクタイのドットのピッチが合わなければ問題ありません!
個人的にイチオシの組合せです!!



白無地にレジメンタルストライプのネクタイです。
ド定番の組合せなのでまず失敗は無いと思います。
少し巾の広いストライプなのでどっしりと安心感のある雰囲気を作り出せます。

もちろんこのほかにも定番から一味違ったものまで
シャツネクタイ豊富に御用意しております!!



そしてもう一つお知らせがあります!!
スタッフ礒部が戻って参りました!


「みなさまこんにちは(^o^)!
春・夏と八重洲地下街店におりましたが、
先日からまた秋葉原店にパワーアップして帰ってきました♪
宜しくお願いします!」

三連休も台風に負けず皆さまの御来店をおまちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

.