.

2014年8月6日水曜日

2014AW生地!!


皆様こんにちは!
秋葉原店の浅羽です。

関東では記録的な猛暑日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか
私は海にもプールにも行ってないにもかかわらず
通勤だけで軽く日焼けしてしまいました!
駅のホームでも熱中症になるそうですので皆様もお気を付け下さい。


今回はまだまだ暑苦しい!と思われてしまいそうですが、
秋冬の話題です!!

店頭をご覧になった方はもうご存知かと思いますが、
ブレフの秋冬ものの生地が入荷いたしました!!

今回はその中の一部をスタッフ浅羽のおすすめとしてご紹介いたします!


まずは上下で本体価格28,000円のラインから3種

0111-42015013 S-15 ネイビー
濃紺地にブルーのストライプの柄です。
ブルーのラインの隣に織目の異なる糸があるのでより光に当たった時に立体感が生まれます。


色違いでこちらも!
0111-42016012 S-16 グレー
グレー地にブルーとグリーンのラインが入っています。
グレー×グリーンは相性抜群ですが生地では中々入荷がありません。
気になる方は是非、お早目のお作りをおすすめ致します!



0111-42026011 S-26 グレー
毎年おなじみのシャドウのチェック柄です!
今回はより控えめにスタイリッシュになったように感じます。
こちらも色違いの用意があります^^*




続いて上下で本体価格38,000円のラインからも3種!

0111-42020017 S-20 グレー
先程のグレーよりも落ち着いたミディアムグレーに
ヘリンボーンの織柄の生地です。
シンプルながら季節感はばっちり演出できます!



0111-42032014 S-32 ネイビー
濃淡の異なる2色の幅違いの青ストライプです。
写真では分かりにくいですが、他の生地と比べるとかなり光沢感があります。
と言っても後から加工したようないやらしさはないので、すっきりお仕立ていただけるかと思います。
いつもと違う1着をお探しの方、いかがでしょうか^^



0111-42060013 S-60 グレー
シャドウのチェック柄です。
先程のものと比べると若干毛足が長く生地もしっかりしています。
こちらは完全に同色のチェック地になるのでほぼ無地感覚でお使いいただけると思います。
PTTストレッチ素材なので動きやすく、ブレフのスタッフにも人気の生地です^^*


このほかにも多種多様な色柄の生地を御用意しております。
もちろん春夏生地もまだまだ残っています!

多すぎて逆に迷ってしまう!」

そういった時は我々スタッフがお手伝いさせていただきます!
全体のイメージがまとまっていなくても構いませんのでお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

.