.

2013年11月7日木曜日

段々と寒くなってきたこの季節に!


マフラーはいかがでしょうか!


皆様こんにちは秋葉原店の浅羽です^^
11月に入りましてクールビズも終わりいよいよスーツの時期到来ですね!
心なしか日に日に寒くなってきているように感じるこの頃、
衿周りのおしゃれに、早めの防寒対策に、
ぴったりのマフラーが入荷致しました!!

今年は去年よりもパワーアップしてます!

色柄がより豊富になりました!
定番のストライプの他にも格子や千鳥の柄物も入荷してます!
こちらはシンプル系な女性の方にもオススメですよ^^*




更に昨年ご好評いただいた裏表や左右でリバーシブルのシリーズに
一部、裏起毛のマフラーが追加されてます!
表と裏で色も素材感も異なるので
スーツの色味に合わせたり、カジュアルにオフの日に合わせたりと
コーディネートが楽しくなりますよ!
一点もののお品物もございますので、どうぞお早目にお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

.