.

2013年10月15日火曜日

続々入荷です!


皆様こんにちは!
秋葉原店の浅羽です!!

先日の三連休は天気も良くお出かけ日和でしたね、
運動会の応援に行かれた方も多いのではないでしょうか。
私は三連休フル出勤でした!
一部お待たせしてしまう程に多くの方にご来店いただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お立ち寄りになったかたはご存じかと思いますが、
続々と新商品が入荷しております!

まずはポケットチーフ!
寂しい品揃えになっておりましたが、充実の品揃えに!!

ポケットチーフ¥1,995

ネクタイちあわせて簡単に季節の演出ができるアイテムです。
今なら多くの種類からお選びいただけますよ!


肌寒い日も増えてきましたので
軽めのストールも!

ストール各色¥3,990

ネイビー、ダークグレー、ライトグレーのご用意です。
ビジネスユースも可能な落ち着いたデザインです!


シャツも入荷いたしました。

長袖シャツ¥3,990
        ¥4,990
柱まわりのディスプレイも一新してます!


その他パターンメイドシャツやネクタイも
秋冬でお使い頂ける色柄を多数ご用意しております

プレゼントやコーディネートでお困りの方はスタッフがお手伝いさせていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。

皆様のご来店お待ちしております^^*


  


0 件のコメント:

コメントを投稿

.