.

2013年5月29日水曜日

半袖シャツ入荷しました!!

皆様こんにちは!秋葉原店の浅羽です!
突然ですが先日、出雲に行って参りました!

念願の寝台特急『サンライズ出雲』で!!!


東京駅を出発して出雲市駅までの電車の旅は飛行機では感じられない趣がありました!

出発時間も遅い上に車内にシャワー室もあるので
お仕事終わりにそのまま乗るのもおすすめです^^


一泊二日のリフレッシュ旅を経て、
気持ちも新たに今回は入荷したばかりの半袖シャツのご案内です!!

ディスプレイも一部変更しました!!

 今季はボタンダウンを中心に、
透かし織の涼しげな生地のものや
ボタンやその付け糸、ホールステッチを変えたデザイン的なもの、

衿の内側が切り替わった開襟でもオシャレに着ていただける
一味違うシャツが多数入荷しております!



スタッフのオススメはこちら!
三枝「涼しげな色で夏場にピッタリ!ボタンダウンなのでノーネクタイでもおしゃれに着こなせます!」
新宿店より三枝さんが舞い戻って参りました!
見かけた際はコーディネートの相談など気軽にお声かけ下さい^^

ご来店お待ちしております。


  


0 件のコメント:

コメントを投稿

.