.

2013年1月15日火曜日

皆様こんにちは

ブレフ秋葉原店の小渕です

昨日はホントに寒かったですね~

東京でも雪が降りました。
今日はお天気は良いのですが、風はやっぱり冷たいですね

そんな寒い季節ですが……

春夏生地入荷しました!!

寒いこの時期ですが意外に多くのお客様より「春夏物生地の入荷はいつ頃ですか?」というお問い合せをいただいておりましたが、ようやく入荷しました。本当にお待たせしました。

ディスプレイも全て春夏!!

        
定番のシャドーストライプやフレッシャ―向けネイビー生地
写真のようにシルバーのベストを入れることでフォーマルにも対応できます!!



さらに少し派手めなピンストライプ!!
ストライプ柄の感覚が広すぎないので意外と着やすいです!!


さらにジャケット生地も!!
春夏の生地は明るくきれいな色合いが多いので店内が華やかになりますね

写真のベージュ、ピンクチェック、ブルーチェックの生地は当スタッフの小渕も受注しました!!
是非先取りでお買い求めください。


秋冬物もまだまだ継続中です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

.