.

2012年10月18日木曜日

みなさんこんにちは。
スタイルオーダースーツ「bref秋葉原店」(アトレ1秋葉原)の門林です!

さて、みなさんは10月31日が何の日かご存知でしょうか?


今年も甘いお菓子とカボチャや魔女のお祭り、
ハロウィンの季節がやって参りました☆

アトレ秋葉原では現在、各ショップさんで工夫を凝らした
ハロウィンのかわいらしいディスプレイをお楽しみいただけます!

お時間がありましたらぜひ
アトレ秋葉原に足を運んでみてくださいね!




ブレフでも少しだけハロウィン仕様のディスプレイにしてみました。
ブレフ君(仮)も周りが賑やかで楽しそうです。

1階のショップさんではあまーいお菓子やケーキ、
可愛いミニカボチャもお求めいただけるようです。

甘い匂いに誘われてやってきた
食いしん坊魔女のアッティちゃんにも会えるかもしれません!



快く一緒に写真を撮ってくれるので
みなさんもアッティちゃんに会えたら、ぜひ^^

それでは、甘くて楽しいハロウィンをお楽しみくださいませ!

門林


0 件のコメント:

コメントを投稿

.