.

2012年7月10日火曜日

スラックスのみもオーダーできます

みなさまこんにちは


最近は気温があがり夏本番に近づいてきましたね

世間ではスーパークールビズということで、ジャケットを着ないで仕事をする環境が増えてきています。ブレフではスラックス単品でもオーダー可能です。

お値段は11900円と15900円のツープライス!!

ジャケットを着用しない時は、パンツ丸裸というか…ウエストから裾までしっかりとシルエットを見られてしまいます。とてもこわいですねwww

ブレフのオーダースラックスならパンツのシルエットも調整できるので細めのスッキリとしたシルエットに仕上げることもできます。

生地も100種類以上から選べますので、自分仕様の1本を是非!!
ポケットのデザイン等も変更可能です!!

是非お待ちしております   <小渕>






0 件のコメント:

コメントを投稿

.