.

2012年2月21日火曜日

私ごとですが・・・

みなさまこんにちわ!!高橋です。

今月が私の母親の誕生日でずっとバッグが欲しいと言っていたので

最近幕張のアウトレットにプレゼントを買いに行って参りました。

かなりお買い得価格で購入できたので大満足!

ショッピングを終え、その足で何故かディズニーシーへ・・・



夕方からの参戦だったので微妙に暗いです・・・





今年ディズニーシーが10周年というこで入口の装飾です。


久々だったのでテンション上がったのですが画像は以上です(笑)

まだまだ自分の若さをを実感できた一日でした。


高橋


0 件のコメント:

コメントを投稿

.